【魔王城でおやすみ】第363夜感想

※ネタバレあり感想

 

姫とあくましゅうどうしさん二人で旅行ですか!おめでとうございます

 

魔王様が事故で姫とわくわく二人温泉旅行(違います)になったときは殺伐とした雰囲気でしたが、山羊さんのせいで

山羊さん本人が二人きりになっても事件は起こるんだねって。

推し贔屓で申し訳ないけど、姫と二人で鳥獣飯店ツアーしたのろいさんが自分のペース貫いてたのスゲェなって思うよ。

 

異教コース1名、同志コース1名ってことは姫としゅうどうしさん別々のコースだったのかーって今気づきました。

姫が同志コース?だけどどちらにしろ祭壇なの!?

そして、普段から棺桶に慣れてるヒロインってのもめちゃくちゃ面白いです。

姫が仮面かぶってからの洗脳!?!?シーンは怖かった・・・洗脳後(嘘)と種明かしが1ページで済んでよかった。しゅうどうしさんツノ!レオナールの第二形態みたいになってましたか?!

魔王様のためとかより先に、姫のために本気の本気出しちゃったね?先かどうかは検証必要だけど。

 

姫が一番仲良ししたいの、レオ君だよねーってほっこりしてしまいますね。レオ君のこと今までもずっと気にしてる描写、たくさんあるからね。あくスヤ民は大歓喜すぎて沸き立つエピソードでしたかわいい。

 

ザスザス君の魔術の影響が里にも行くなんて、耐性はあるのかもしれないけど(うろ覚え程度)ザスザス君のホープぶりがすごいってことなのかな。それで干物状態を気にしないのも懐でけぇー。

 

ずっと花冠かぶってるあくスヤ、全ページかわいいですね。レオ君が元気だと嬉しい姫もほんとにかわいい。例えば魔王様が元気ない時の姫ってあれですよ、「魔王城が崩れると困るな―」とか「強いお酒を魔族で試そう」とかだったのに。昔よりは気にしてるが・・・。

しゅうどうしさんはもっと自信を持っていい。姫から十分すぎるほど愛情向けられてるよって。