【魔王城でおやすみ】第351夜感想

※ネタバレあり感想

 

まだ!入れ替わっていた!!

 

やったーうらみのさん再来!今回真面目に仕事してる~以前ツッコミ役(のろいさん)に怒られてた時とのギャップよ。

この世界では魂関係が外科領域っぽいですね?内科のほうが我々の認識に近い気がする。いや虫歯が妖精の世界だし内科もなんかファンタジー要素あるかもだが。

レオくんの魔力量がデカいのは納得として姫も!すごいね?アラージフくん不携帯でも魔王城幹部に張り合えるのか。アラージフくんと出会ったときも、彼が魔力を増幅させるというよりは元々あった魔力を回復させてるだけみたいだったしな。王族ともなれば普通の人とスペック段違いなのかも。

 

ヒュプたんんんんん

性別:ヒュプノスってなるやつだ。男ってなんだっけ。花舞うのも可愛いね。

 

姫(レオくんの姿)、着替えたってことはレオくんの裸見・・・・見・・・・

男女が入れ替わったら「わー男(女)の体ってこうなってるんだ~」って赤面するパターンだと思うのだが姫はなんでもなさそう一見。

精神姫のレオくんがまさに大人って感じでまたモテそうだなこれ。

精神レオくんの姫、通常姫では見られない豆腐メンタル顔色七変化で面白すぎる。大人かっこいいレオくんは通常時でも見られるが姫のほうは超珍しいですよね。

あくスヤのドタバタに焦点を当てた分うらみのさんが真面目仕事人間でただのイケメンだった。原因究明のためまた来てください。

 

師匠っぽい影がな~夢で処理してる呪いや攻撃に関係している?または「もう付き合っちゃえよ!」的なノリか?でも髪の長さが昔っぽいのなぜ・・・。

この残り香はエモ長編につながってほしいです。400話記念、はまだ少し遠いか。じゃあ28巻用長編と予想。たのしみ~