【魔王城でおやすみ】第350夜感想

※ネタバレあり感想

 

蘇生術はやはりとても繊細で、成功すること自体が奇跡であることを再認識しますね。疲れた状態ではこのように事故も起きる。だからスナックをつまむような気軽さで死んだらだめだよ姫!!(だが週一でしぬ)

 

冒頭の睡・・・の影は一体!?おじいちゃんズの新たな過去エピ開幕予告?または、ヒュプたん登場からずっと気になっていた額のマークの秘密にかかわってたら私がうれしい。

 

姫しゅうどうしさん、知覚オフは吹いた。シミュレーションしていた時点でかなり危ない思考ですが仕事ができるのはよくわかりました。あらゆる事態を想定し対策できる幹部の鑑!

 

一方の姫。というか、しゅうどうしさんが前科を隠し通してるおかげで誰も「蘇生術による失敗」に思い至らないんだなあ。それでも姫とでびあくまにはばれてるんだけどまあくまはノーカン。姫、猫にされてもしゅうどうしさんにされても動じないとこ信用高い。自発的に秘密にしてくれるのか・・・。

そして健康を案じてくれるの愛しいな~~~

 

年末最後の話にふさわしく、色んな城外のキャラまとめて顔見せてくれるの好きです。幹部特権で強行突破してる。

 

姫、しゅうどうしさんが自分を大事にしてくれるって嬉しそうにするの可愛いですね~~~~

今の城内魔族は皆結構姫を大事にしてると思うけど(雑トリオだって姫のために協力してくれたし)姫にとって、しゅうどうしさんからの愛情はとりわけ特別なものに感じられているのかなって。

「皆の姫」が「一人のお姫様」になっていく波動を受けている。こっちの幸せが増していく~~~。

 

2024年からも追いかけ続けていきます・・・・!