【魔王城でおやすみ】第345夜感想

※ネタバレあり感想

 

 

今回最高でした・・・!見たいなーと思ってた要素がたくさん見れた、しあわせ。

 

まずいっきゅん。

淫魔の落ちこぼれがさっきゅんのあの状態なら、淫魔のエリートならばどういう状況になるのか!?ずっっっと気になってたんですけど

なるほど、すごくモテるとああなっちゃうのか~~~~~~

性別問わず魅了されてるやつですかね?想像以上のモテっぷりで好きすぎる。

前回最強淫魔のふりした姫のこと皆恐れすぎでは?と思ったけどまじ恐るべきだった。

これをさっきゅんがやろうとしたら・・・今のままでいてほしいなさっきゅん。素朴で愛らしいきみでいてくれ。

 

あと兄弟愛に目がないので、さきゅを助けに行くいきゅを見れたのも本当に大感謝なんですよね。妹大事にするお兄ちゃんはええで!!

 

それから改くん改!!巨獣化だと!?もともと大型犬だというのにこれはあまりにも寝具(大人数用)。以前ケルベロスウちゃんたちが修行した成果では頑張ったけどやっぱり小型犬~って感じだったが改くんは裏切らないでかモフですねありがとうございます。

 

最後が一番好きで叫び倒しましたね。改くん・・・昔の匂いを覚えてたってコト!?ありがとうありがとう尊い尊い。記憶の端に覚えがあったたいいなと思ってましたずっと。燈仙坊さんよかったね・・・・!

これはまた数話かけてゆっくり思い出を取り戻していくやつじゃないですか?続きが気になる種をまた蒔かれてしまいましたね。これだから魔王城は目が離せないんだ。