【魔王城でおやすみ】第346夜感想

※ネタバレあり感想

 

 

姫はときどき見た目年齢上がるなって。今回は人生経験豊富そうなマダム(人質)ですね、私も話聞いてもらいたい。

 

あやしがはらニューホテルのお客さん?にまさかのはぐれくん兄っぽい姿が!!!えっこれフラグですか、ついに兄弟が再会できるのか!?!?

密かにはぐれくんの行方が気になっていたので・・・とんと見なくなりましたけど城外で兄達を探してたらどうしようって。

ていうかはぐれくんの一味は妖怪寄りなのでは?地元なのでは・・・?だれか魔物の種族学を教えてください。

 

お化粧でびあくま可愛すぎる。もふもふのお肌にメイクが乗るのだろうか。

 

魔王様、頑張ってユウちゃんに向き合おうとしてて偉い。魔王と勇者の友情。人間の姫と魔王が手を取り合える世界ならきっと可能だろうけれども。魔王様は人間を滅ぼしたくないみたいだけど勇者サイドの今の感情ってどのような感じなんでしょうね。両者めちゃくちゃ死者とか出てたら個人の友愛など無視され溝は広がるばかりだろうけどこの世界蘇生があるからな。既に勇者に負けたサンドラさんたちが二度と生き返らなかったらすごい重い話になってただろうけどすごい元気だからな。

 

突然の師匠!!師匠、しゅうどうしさんの醜態慣れてるんだ(笑)。まあ魔族は何かしら取り乱す人多いから魔族共通の絆では?師匠とかあんらーさんとかみたいなのが逆に珍しいんだって。

 

改くん放っておいた魔王様ギルティギルティ言ってたけど、なんだかんだ50年もずっっっと一緒だったんだねほっこりした。そんなに一緒だったら今更何があっても心は離れないだろ!でも魔王様は後でちゃんとお散歩してあげてください。