【魔王城でおやすみ】第348夜感想

※ネタバレあり感想

 

セクシーお姉さん回!

いつもタイトルの元ネタはあんまりわからないんですけど、これはハルヒでしょうか?違うかも。

 

ショタわんわんに憧れられるお姉さまか・・・新たな扉が開いてしまう

アルラウネさん前々からお酒好きだなとは思ってたけど、それもたしなみ程度ではなくジョッキでがっつりいくし、おつまみは女子会的シャレオツ系とかじゃなくて塩辛なんだ!食を楽しんでて可愛い~~~

塩辛とジョッキでいいからはぴちゃんと酒飲み女子会やってください はぴちゃんはビールがいける子なので

って言いたいけど姫が来てくれなさそうだな・・・さきゅも・・・

 

ていうかひたすら憧れを強めるわんこズが愛くるしいんだよなあ。彼らはまだまだ夢がいっぱい見られるお年頃なんだ。もうしばらく純粋無垢枠を貫いてほしい。

襲われても可愛い。旧魔王城のほうが魔王城よりトラップいっぱいで危険なはずなのに、慣れない地形もあるけどなぜ逃げ遅れる。普段からハデス様が守ってあげてるんだろうな~

 

「植物魔物の吸水力」まさか飲酒量に説得性を出してくるとは(笑)さらにアルコールの強さにも自身の毒で対抗するという熱い展開

火ダルマさん呼び吹いた、やっぱ酔ってるじゃないか。

 

アルラウネさんのバイト時期いつだ・・・学生時代か?

「美人」女幹部ってあたり昔から美貌を武器にしてたんだ。そしてその頃からお酒に関わってたんだ・・・子供向けのショーに酒飲みキャラで出るの攻めてる、それは伝説になる。漫画のタバコキャラに憧れてタバコを吸うように、ポイズンシールドマスクに憧れて酒飲みになったいたいけな子供が増えたかもしれない。へっへっへ。

 

お酒飲んでも、ありのままでも受け入れてくれるファン。よき。

最後、よだれ拭いてあげる姫超優しいね。お姉さまお疲れさまでした。

今回、幹部の中で火ダルマさんがちょっと巻き込まれたのも面白かった。アルラウネさんとどくりゅうさんにはちょっぴりロマンスの波動を感じているので・・・

 

ケルベロスゥちゃんがメインに近い回、嬉しかったです。

皆可愛いけどベロちゃんの顔が推しでほんと良かった。