【魔王城でおやすみ】第347夜感想

※ネタバレあり感想

 

 

まずカラー!先生のカラーイラストはいつ見ても美しい・・・ちび姫きらめいていて可愛い。

姫パパさん顔出しおめでとうございます&早速カラーで見られて嬉しいです

両親ともに髪色の色素は薄いのですね。

 

姫とさっきゅんでも思ったけど、顔だけでなく髪型も似てるんだなって。淫魔兄妹と人間王族、遺伝子の元の元の‥‥元が同じだったらどうしよう。

姫パパ、めんどくさい人って聞いてたけど表情だけ見たらすごい素直そうな方じゃないです?偏屈じじいって感じかと思ってたのに。戦のいの字も感じられないけど本当に戦時中の王なのかこの方。

 

王族家族愛情たっぷりすぎて尊い。忙しい中でもお互いのため時間作るってものすごい愛だなあ。姫の父親想いなところもめちゃくちゃ好きです。「ははうえとだって眠りたかったよね」そうだね!周りのみんな姫がかわいそうって思ってるのに姫は父上のこと考えてる徳の高さよ。偉いなあ。

 

アなんとかくんの危険度が限界突破だよなんなんだアレ!!

姫はなんで事故っちゃわないんですかね、何かの加護?

王族ゆえ小さいころから最低限の護身の術習ってたりするのかな。最低限でなく大分レベルは高い、もうこの歳でふろしきヤれそう。

 

母上との間接ちゅーのためにぬいぐるみ連れてきた姫ほんと尊い

すやが大丈夫にするから、かー。

この場合の「大丈夫」はどういう世界の想定だろう。

この話ではまだ姫パパの対魔族への考えが見えませんので。

魔王様が姫をさらうときの直前の姫スピーチでは、戦いを鼓舞する内容だったし

魔族のせん滅というかたちで戦いを終わらせようとしたのか

今の姫ならきっと、魔族と人間の共存というかたちを目指してる、と思うけれど。

 

現実のいい夫婦の日に合わせてくださるなんて最高ですね。

鳥家は皆仲良しなんだろうなあ素敵。弟も誘ってそう。

ただ、魔王城で書いた手紙を人間界の両親に渡せるのかは疑問ですよね

書くだけ書いて出さず、自分の気持ちを満足させるための手紙になる?

もし届けられなかったら、書くことを勧めたはぴちゃんもきっとつらいので

なんとか届いてほしいと思う私です。