【魔王城でおやすみ】第358夜感想

※ネタバレあり感想

 

センターカラーありがとうございます!

姫のおみ足~

前回のクーロン回とはまた違った衣装、しかもカラーで拝めるの本当贅沢ですね。

 

ドラゴン族の問題だからドラゴン+姫回かと思えば何と呼ばれたのはハデス様。便利に使われてる!!

あと、お嬢の存在は魔王城では一応非公式・・・で、魔王様も魔王城に彼女が居るのは気づいてるけど目をつぶってるような状態だと思っていたのですが(認識間違ってたらごめんなさい)もうこれは完全バレなのか、それとも関係者以外には隠してるのか。ハデスさんにはバレたが。犬のお世話大事なハデスさんすき。

 

弟妹バトルサックサクゥ!!でも最高のキャラデザ祭りだからあっさりすぎないのすごいです先生。皆バカカワイイ。マスクキャラ片目隠れジャージメイド?双子!それぞれが誰かの性癖に刺さるやつだ。得物も様々。お嬢はいつも拳で戦ってるよなー。

姫は姫で強すぎるんですが、そういえばお嬢と鍛錬していたこともあるし戦争代理としては適任だったのかも?お嬢が育てた姫の拳(刃)は鋭く重い。

 

ハデスさんの「気があるのか」コマここでしたか!!人の恋心を察せる神。だが若造の色恋なんて取り立てて騒ぐことでもない、みたいな・・・。

「お嬢の悲しむ顔を見たくないから」のコマのお嬢が綺麗な笑顔で泣きそう。サンドラさんの目にはいつもお嬢の顔が輝いて見えてるんですね。大切に思っててよき。

 

サンドラさんへの気持ちに向き合おうとしていたお嬢、この章で大きく前進するのでしょうか。

魔王様にどきどきしていたお嬢も好きだけど、サンドラさんがお嬢を想っていた時間もすごく長くて一途だから応援したい。

 

 

サンデー表紙の姫が美人すぎるんですよね。全てのキャラクター素敵なんですが、熊之股先生の気合の入れようがすごい。ちょうど前列をいただいているので衣装が一番きれいに見える位置だと思うんですよね。この表紙集合絵はグッズ化されますか?