【魔王城でおやすみ】第357夜感想

※ネタバレあり感想

 

 

クーロン一族の話はずっと気になってたんですよね

やったー!!ついに見られる!!

辰年にドラゴン族の大きな話が読めるの熱いですね。

 

お嬢と姫が仲良し尊い。朝ごはんの約束可愛いね。

 

お嬢、家族がたくさんいるのですね。まあ大きな組織のトップならそれくらいいてもおかしくない。年が離れているということで、幼いころのシーンでかえんどくりゅうさん・サンドラさんとお嬢しかいなかったのはまだ下の子が生まれてなかったのでしょうか。

 

ドラ……ボールは話の大枠しか知らないので、もし小ネタが出てきたとしてもわからないのです残念。でも姫すら「大丈夫なの?」って心配するのは笑う。

 

父上は人型ではなく!?いや、皆人型モードとドラゴンモードがあるのかな。サンドラさんも両方の姿あるし。

 

姫の頭に球くっついてるの、どくりゅうさんたちも驚いてるってことは意図しない状況なの?!ゼツランちゃんは普通に手で持ってたのに・・・。

 

ゼツランちゃんは作中で1、2を争う美人枠だと思ってるので姉弟もきっと美人なんだろうな~~~初め女の子ばかりかと思ってて「ドラゴンハーレム!?」と思ったけど弟もいるんですねはい。なんかニコイチみたいな子もいるじゃないですか。先生のキャラデザは全て最高なので本当に家族そろうのが楽しみです。

 

 

悪夢が現実になったのか現実の悪い出来事を予知したものが悪夢なのか?

サンドラさんの話ぶりでは、前々から姉弟たちが跡目を狙っていたようなので、誰かが意図的に悪い出来事を引き寄せたのではなく、いつか来る現実だったようにも見えるけど。

 

魔王城にはバクムーがいるから悪夢を見ないって話だったはずですが、また胃もたれしてるのかな。もしそうだとして、胃もたれ(大量の悪夢)も誰かが意図的に作り出しているのか・・・。

あと、今の魔王城あくむーだらけだったらそれはそれで癒し空間ですね。あの釣り目が可愛いんだぁ。