【魔王城でおやすみ】第343夜感想

※ネタバレあり感想

 

 

た、大変だ・・・前回の姫は「みだら」「いんま」とやたら平仮名で発言してたから、これは意味わからずに言ってそうだな~と思ってたけど

今週は「淫ら」って言ってる・・・意味が分かってしまったのか!?!?(多分意味は無いんだろうなあ)

ていうか本家のちゃんとした淫魔も見てみたい、視線だけで誘惑なんてお手の物なんだろう。・・・・・いっきゅんがそれか。魔王城が男性過多の職場だから気づきにくいけど、女子魔物部隊とかに行ったらすごいことになっちゃったりするんでしょうか。

 

今回は魔王様がギルティだなあと思いました。私の勝手な願いだけど、愛犬のための散歩もブラッシングも欠かしてほしくはなかった・・・・改くんが魔王様に懐いていることにあぐらをかいて!もう、タソガレ君!!のろいさんが以前キレて「教育」にかかった回を思い出してしまう。いや、魔王様はきちんと人に甘えてほしい気持ちもあるし(そうじゃないとアナザールートに入ってしまう)、でも甘えた分返す行為は怠らないでほしいという気持ちもあってだな。

 

多分だけど犬のお世話力というか子育て力ではハデス様が絶対完璧だし彼にもねちねち言われそう。わんぱく3匹連れて毎日散歩3時間ですってよお兄さん!

 

魔術と妖術?魔力と妖力?って違うみたいですねどうやら。改くんも実は飛べる素質があったってことかな。飛べなくても、魔王様が運んでくれることを喜んでいそうな気もするけれど。

 

魔王様がこうしてちょっと駄目なところを見せてしまって、反省してぐるぐる悩んでいても、改くんはそこもひっくるめて「好き」って言ってくれそうなんだけれどどうなんでしょうか次号。元々の飼い主への感情も気になる。